会計事務所甲子園決勝大会

2015年12月08日

みなさまこんにちは!
 
ひょうご税理士法人の三浦です!
 
12月に入り私の周りでも風邪が流行っています。
私自身年末に風邪をこじらせ布団の中で年を越したという経験がありますので
皆さまはそのようなことが無いようしっかりと体調管理等して頂きたいと思います。
 

さて先日私どもひょうご税理士法人が会計事務所甲子園決勝大会に出場しました。
ブログでも以前内容等について少し触れていますが、
全国から選び抜かれた5つの会計事務所による「顧客満足」について
各事務所それぞれの取り組み、会計人としての会計という仕事に対する熱い気持ちを発表しました。
 
舞台は大阪オリックス劇場でしたが、館内には多くの来場者がお見えになり
ステージ上では白熱したプレゼンテーションが繰広げられました。
 
私どもひょうご税理士法人も顧客満足というテーマに真摯に向き合い、
その実現のために代表の妹尾を筆頭に社員一人一人が今まで何をしてきたか、これから何をしていくのか
またどんな信念を掲げて会計という仕事を行っているのかを発表しました。
 
私自身会計事務所甲子園を真近で拝見したのは初めてで、
正直なところ想像をしていたイメージを遥かに超える大会でした。
会計という仕事に真剣に取り組み
本気で会計業界を盛り上げていこうとするプロフェッショナルな人達の熱い気持ちを
肌で感じることができとても感激しました。
会計業界には熱い仕事人がたくさんいると気づかされ
この業界で私自身もそんな人になりたいとあらためて感じさせられた1日でした。


みなさまも私たちと共に会計人の道を歩んでみませんか?

 

社員インタビュー

interview_bnr01

interview_shinsotsu interview_bnr02
三浦 良太
interview_bnr03
中井 彩紀子
interview_bnr04
加藤 沙織
  interview_bnr05
山崎 莉菜
interview_bnr06
兒島 友里江
interview_bnr07
木戸 邦彦
  • お問い合わせ
  • エントリーはこちら