会計事務所甲子園、全国大会へ!

2015年09月18日

皆さんこんにちは!法人担当の坂本です。
 
明日から連休ですね!
私は久しぶりに四国の実家に帰省する予定なので今からとても楽しみです♪
 
 
と、こ、ろ、で、、、
みなさん甲子園は甲子園でも“会計事務所甲子園”って知っていますか?
 

初めて耳にする方も多いと思います!!
 
会計事務所甲子園とは簡単に説明すると、
会計人が自分たちの仕事に夢や誇りを持ち、
中小企業を元気にしていこう
とする事務所それぞれの取り組み、想いを発表する場です。
 
本当の甲子園にも負けない、非常に熱い戦いが繰り広げられているんです!
 
今年のテーマは≫顧客満足度≪
書類選考、地方大会、全国大会と進んでいくのですが、
 
なんと、本日、その会計事務所甲子園の全国大会
ひょうご税理士法人の出場が決定しました~☆☆(^0^)☆☆
 
 地方大会で敗退した昨年のリベンジ成功です!!!
 
 おめでたいですね~♪♪
 12月に行われる全国大会が非常に楽しみです!(*^Q^*)
先輩方、頑張ってください☆
 
 最近、朝晩少し寒くなってきました
季節の変わり目ですので体調には十分気をつけてください(^0^)
 
 坂本

f9a1e41733ec94b4060877a302245ccd

社員インタビュー

interview_bnr01

interview_shinsotsu interview_bnr02
三浦 良太
interview_bnr03
中井 彩紀子
interview_bnr04
加藤 沙織
  interview_bnr05
山崎 莉菜
interview_bnr06
兒島 友里江
interview_bnr07
木戸 邦彦
  • お問い合わせ
  • エントリーはこちら