2016年5月 ひょうご就活塾開催!

2016年04月26日

皆様こんにちは。

ひょうご税理士法人塚口本店 相続担当の中井(彩)です。

最近は4月から入社してくれた新入社員のお二人が
一所懸命に頑張ってくれてる
のを見かけるたびに、
フレッシュぅ!と1人ほっこりしている毎日です。
いいですね、初心を思い出しますね。

私の初心といえば、やはり就活・選考を通じて
「この会社でこの仕事がしたい!」という強い想い
を抱いたときのことかな、と思います。


その想いに至るためには
「自分の強み」
「これからの人生でやりたいこと」
「働く・仕事をするということ」

について深く考えなくてはならなかったからです。


でもそれらを考えて就活することが
「本当に自分がしたいことができる環境」のある企業への近道
なんだとつくづく感じます。
(そもそも、その本当に自分がしたいこと、に気づくのが
 最も重要なことだと個人的には思っています。)

↓ここから宣伝です!(笑)
ひょうご税理士法人は本当に自分にあった企業に出会って
幸せになってほしいという想いから『就活塾』を開催します。

◆開催日時◆
2016年5月26日(木)18:00~19:40

◆開催場所◆
ひょうご税理士法人 塚口本店
 (阪急神戸線『塚口駅』徒歩三分)


◎現在、就活をされている方。これからする方。
◎就活に不安のある方。
◎自分のやりたいことがわからない方。
◎どんな会社を選べばいいかわからない方。

是非、友達も誘ってお越しください。
参加費不要です。
(詳細:http://hyogo-recruit.jp/job_school)


参加ご希望の方はメールまたは電話にて申込みをお願いします。
メール:sakaki@hyogo-houjin.or.jp
電話:06-6429-1301
担当:榊 健司 (サカキ ケンジ)

社員インタビュー

interview_bnr01

interview_shinsotsu interview_bnr02
三浦 良太
interview_bnr03
中井 彩紀子
interview_bnr04
加藤 沙織
  interview_bnr05
山崎 莉菜
interview_bnr06
兒島 友里江
interview_bnr07
木戸 邦彦
  • お問い合わせ
  • エントリーはこちら