合同説明会

2016年03月18日

こんにちは!
ひょうご税理士法人の加藤です!

三月に入り、寒さ厳しい日春を感じる暖かな日が交互に続いていますね。
体調管理が難しいこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

3月1日に就職活動が解禁されて約半月が経過しましたね。
街ではリクルートスーツの学生さんをよく見かけるようになりました。
すれ違う度にこっそりと心の中で応援しています!

この就職活動が始まったばかりである今の時期は説明会が多く開催されています。
その中でも合同説明会に足を運ぶ機会が多いのではないでしょうか?
多くの企業を短時間で知ることが出来る合同説明会は、就活生の皆さんの強い味方ですね!
志望業界などがまだ定まっていない方視野を広めたい方などにはおススメですよ~!

さて、皆さんにお知らせがあります!!

マイナビ就職EXPO
(3月23日水曜日インテックス大阪)

に私たちひょうご税理士法人も出展します!!

合同説明会ということもあり、直接対面できる時間は限られてはいますが、
ありのままのひょうご税理士法人を感じていただける絶好の機会です!
ベテラン社員と入社1年目の新進気鋭な社員が皆さんに私たちの会社の事をお話しさせていただきます!

社員一同、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますので、是非ブースにお越しくださいね!


加藤

社員インタビュー

interview_bnr01

interview_shinsotsu interview_bnr02
三浦 良太
interview_bnr03
中井 彩紀子
interview_bnr04
加藤 沙織
  interview_bnr05
山崎 莉菜
interview_bnr06
兒島 友里江
interview_bnr07
木戸 邦彦
  • お問い合わせ
  • エントリーはこちら