入社式

2016年04月01日

みなさん、こんにちは!ひょうご税理士法人の加藤です。


いよいよ4月となり、穏やかな気候に心地良い日々が続いていますね。
就職活動に励まれている皆さんもスーツが不要になり、身軽に動ける時期になってきましたね!


さてさて、本日は就職活動の話から少しずれてしまいますが
私たちひょうご税理士法人の入社式のお話をさせていただきますね。

本日4/1、ひょうご税理士法人の平成28年度入社式が挙行されました!
式自体は約十数分程度の短いものでしたが、妹尾代表の祝辞の言葉から始まり
正式な辞令を頂戴し、なんと入社のプレゼントも頂き
そして私たち新入社員はみなぎる情熱を答辞のなかに詰め込んで、これからの意気込みを全社員の前で語った
とてもエネルギッシュな式となりました!
個人的には式を終えて、いよいよ社員なんだ、と改めて実感してやる気に満ち溢れています!

答辞に代表されるように、ひょうご税理士法人は人の前でお話しする機会の多い会社です。
選考の最中には何度も何度も社員と話す機会があります!
社員の前で自身の意気込みなどを語る機会もたくさんあります!
そして、その思いを誰も否定したりしません!
私たちひょうご税理士法人はひとりひとりの夢を応援する会社です!!


そんな私たちに興味を持ってくださった方、是非一度私たちひょうご税理士法人の選考を受けてみてくださいね!
きっと今までにない選考にどきどきわくわくする事間違いありませんよ!


加藤

 

社員インタビュー

interview_bnr01

interview_shinsotsu interview_bnr02
三浦 良太
interview_bnr03
中井 彩紀子
interview_bnr04
加藤 沙織
  interview_bnr05
山崎 莉菜
interview_bnr06
兒島 友里江
interview_bnr07
木戸 邦彦
  • お問い合わせ
  • エントリーはこちら