★第7期 経営計画発表会に向けて★

2016年05月30日

こんにちは!
まいど、ひょうご税理士法人 塚口本店 相続担当の中井(彩)です。

今日のメインテーマは何と言ってもこれ!⇒

そうです。
今年も経営計画発表会の時期がやってまいりました!!!

今期の発表会はとことん面白いものにしますby担当者
ということでしたので、私も今からとても楽しみにしています。


今年からの+α要素として、写真のようなスケジュール表が事務所の廊下へ張り出されています。
毎日歯磨きしながらこれを眺めるのが私の日課です。


でもこのわくわく感、ただ観客として参加するのではちょっともったいないと思うんですよね。
いい経営計画発表会になるよう、私にできることがないかを探しつつ、何らかの方法でわくわく感を作る側になれたらいいな、と思う5月末のお昼休みでした。

執筆:中井(彩)

社員インタビュー

interview_bnr01

interview_shinsotsu interview_bnr02
三浦 良太
interview_bnr03
中井 彩紀子
interview_bnr04
加藤 沙織
  interview_bnr05
山崎 莉菜
interview_bnr06
兒島 友里江
interview_bnr07
木戸 邦彦
  • お問い合わせ
  • エントリーはこちら